Kバレエ ゲート

Newsニュース

イベント

【重要】Chance to Dance 2020福岡公演延期のお知らせ

この度の国内外における新型コロナウイルス感染症の影響とご来場頂くお客様の安全性を最優先に考慮し検討を重ねた結果、2020年8月に福岡市民会館で開催予定をしておりました「Chance to Dance 2020福岡公演」につきまして、下記の通り延期とさせていただき、公演会場を変更して開催いたします。

◆Chance to Dance 2020 福岡
日程:2021年5月5日(水・祝)
会場:ももちパレス
延期に伴い、出演者を再募集いたします。詳細は別途ご案内いたします。

すでに出演のお申し込みをいただき、公演を楽しみにお待ち頂いておりました皆さまにはご迷惑をおかけすることとなり大変申し訳ございませんが、さらなる感染の拡大を防ぐべく今回の対応をとらせて頂くこととなりました。

尚、今後の感染の広がりや行政の要請を適宜考慮した上で、さらなる変更も視野に入れて検討を続けて参ります。何卒ご理解いただきますよう宜しくお願い申し上げます。

【Chance to Dance 2020福岡公演 出演申込手続きがお済みの皆さまへ】
延期に伴い、リハーサル開始日を含めたスケジュール詳細につきましても変更する予定でございます。確定次第改めてお知らせ致します。日程変更により大変ご迷惑をおかけいたしますこと誠に申し訳ございません。出演のキャンセル等につきましては、福岡スタジオで随時対応をさせていただきますので、直接スタジオまでお問い合わせください。

福岡スタジオ TEL 092-791-1280